--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年12月29日

■放置ッ
果たしてこのブログを見ている人は居るのだろうか?
居るとしたらお久しぶりです!

放置理由はずばり「ジョジョにがっぽりハマって携帯サイトを作ったら、そっちに気が行き過ぎた」だッ!
ジョジョ面白いよジョジョ。
中でもはい、DIO様がね、好きだ!
かっこかわいいふつくしいんですってフフフ
ということで一応携帯サイトのアドレス貼っときます。腐的なのでご注意を。
http://13hp.jp/?id=salcomea
こんな絵とか置いてます。


この流れで花京院とかw

ちなみにこっちもダラダラですが続けてこうかなーって思っております!

2008年09月28日

■ギアス感想
ルルーシュ\(●)/

はい、ということで初っ端からテラネタばれですね。きーにーしーなーいー^^
まぁ死亡フラグ立ち過ぎだったので、今さら驚くことでもないでしょうが。つい先日までニコ動で元気にニッポンポン\(●)/とかやってたのになあ(笑)…少し寂しいぜ。
綺麗な死に方だったとは思います。作品自体もC.C.の名前とか色々と謎は残りましたが、綺麗に纏まったんじゃないですかねぇ。少なくとも私はそう感じました。最後は全てオレンジが持っていきましたがww
そしてブロッコリー野郎、勝ち組過ぎワロタwww

製作に係わった全ての皆様、そしてCLAMP印の無駄にひょろ長いギアスキャラ達…長い間御苦労さまでした!
しすこーん
何かの宗教みたいなこの白い服装は死に装束だったんですかね。


2008年07月31日

■がくっぽいどー
うぜええええええええ
がくぽ発売日ということで原作クラッシャーさんを描いてみました~(こんなもん描いてる暇ないってのにorz)
うざッ!!!きもッ!!!!!!
「が、がくぽとか全然興味ないし!><」とか言いながら、ひっそりとCCFF7のMAD増えないかなーなんて思ってる自分がいます(笑)
というかニコ動での受け入れ態勢が結構整ってて吹きましたwww変なとこ優しいですね、ニコ動は。

もう課題曲が出来てたんですねw口調自重wと言いたいところですが、割と好きだぜ…
バイトから帰ってきた後が楽しみです。


2008年07月06日

■ゼロォオ!?
今日のギアスは凄かった!!あの時間帯に某コーヒーのCMを持ってきたことに始まり、とにかく「えええええッ!!!!?」と驚くことだらけでした!
ってことで感想ゥゥゥ!
※ネタばれ注意

シャーーーリーーーーィィィィッ!!!!!!!まじかよチクショー!!
なんかこれ死亡フラグっぽいなwwwwうぇwうぇwwwとか序盤で言ってたんですが・・・本当に\(^O^)/とは・・・
オレンz・・・ジェレミア卿に殺されるかもってのは考えられましたが、まさかロロ雑k(ryにやられるなんて・・・想定の範囲外だったぜ。
ザ・ワールド解除されてやんのwwwwとか笑ってサーセンでした。どうでも良いですがロロのギアスは「ザ・ワールド」と呼ばざるを得ないですよね。ギアス発動の度に「ザ・ワールドッ!!!」とか言ってる私はただの馬鹿ですがね。サーセンでした。
あとジェレミア卿までヌルたんに懐柔されて吹きました。んなアホな!
とりあえず今後のヤンデレロロ雑巾に期待。

ふう・・・言いたいことは言い終わったぜ。念のため言っておきますが、ギアスキャラは全員好きですよ・・・!!!まぁその中でも一番好きなのは

咲世子さんですけどね!
格好良過ぎだろ・・・常識的に考えて。

あえてOP・EDが替わったことには触れない桧皮でした~

2008年06月20日

■ニンニクより生姜派
英語の授業の新しい単元(っぽいの)の単語↓
Egypt
king
ancient
Tutankhamen
vampire
を見て、「とうとう英語の教科書にもDIO様(ジョジョ)進出かッ…!!」と思った桧皮です、こんにちは!
…まぁ、半分冗談ですけど…
Egypt→エジプト→DIO邸
king→王→帝王
ancient→古代→古代アステカなんたらかんたら(?
Tutankhamen→ツタンカーメン→ツタン・カーメン→ツタン・仮面→石仮面
vampire→吸血鬼
こう連想する人が私の他にも居るはずッ!身近には居ないと思いますがねェーーーッ!!
ジョジョの話じゃないなら何なんだ!と思ったらニンニクの話でした。だから急にヴァンパイアとかいう単語が出てくるのね……ちょっとビックリしたじゃあないか。ジョジョに出てくる吸血鬼には、あんまり効果無さそうですよね、ニンニク。


加えて日本史研究の授業で「池田屋事件の辺りの長州藩の心境(?」的なことを訊かれたのも衝撃的でした。
○塩先生!貴様!私がピスメでは長州派だと知っているなッ!
沖田さんや山崎姉弟好きに囲まれながら、吉田先生と鈴を推していたのは良い思い出です(笑
私ってば、ホント悪役好きだな。

 | Blog TOP | Next >>

サルコメア

桧皮

管理人:桧皮

2/8誕・高3
メインジャンル: FF・戦国BASARAメインによろず

日本のサブカルチャーは世界一ィィィイイイイッ!!!

ブログランキング
愛の一押しお願いします

カテゴリー

ブログ内検索

